2016年12月30日

【コミケ3日目】家庭菜園は新築の東7ホール!【明日】

今年も残すところあと1日ちょっと、コミケも残すところ明日のみとなりました。

12月は作業が山積みで全然実感がないどころか今日まで普通に『いっしょにイこうよ!』の作業をしてますから、平常運行してたら突然コミケの前日になっていた感がモノスゴイ家庭菜園です。

準備自体は1週間前に終わってるのでますます突然感がパないわけですが、これはボクのチキンな性格というよりは「直前で慌てて準備をして腰を殺ってとんでもない目にあった悲しい過去」のせいだったりします・・・。


さて、そんなどーでもいい前情報は置いておいて・・・

明日は 「東7ホール y-34a 家庭菜園」をヨロシクネ!!
c91mini.jpg


お品書きは(↓)こんな感じで、いつも通り店頭価格よりもかなりお得!
101.jpg
(クリックでけっこう大きくなります)

新刊はパッケージ版の『ダメ!ぜったい!! 隷』で、その他既刊とか旧作とかも諸々お得価格で置いてある予定です。

あとプロモムービーも(ナゾの光verで)流れてますので、そちらもご覧頂ければと!
プロモ


場所は(↓)このへんです。
001.jpg
(クリックでそこそこ大きくなります)

新設された東7ホールなわけですが、1日目2日目の情報を総合すると、待機列が捌けるまではガレリアからは入れないようなので、いったん外周に出るしか通行手段がないそうです。

なんか東メインホールの目と鼻の先の孤島状態になってるきがしないでもないですし、何よりみなさん初めての東7ホールなので、どーにかしてたどりついて頂ければ幸いです。

新築物件の見学がてらヨロシクオネガイシマス・・・・・・。



ダメ!ぜったい!! 隷

今回の家庭菜園は夏に引き続き今回も大晦日休日出勤ワンオペ状態なブラック菜園なのであんまり大急ぎはできませんが、あんまりノロノロしてたら「ああ、コイツまた腰を殺ったんだな・・・。」と生暖かい目で見守っていただければと!



それでは明日お会いできることを願って・・・・・・。
c91バナー


12/31(sat) コミックマーケット91 3日目
東7ホール y-34a 家庭菜園


ダメ!ぜったい!! 隷
しすこん! -Sister Compact-
白黒つけ魔性 -桃色動画館-
ダメ!ぜったい!! 惨
いめちぇん!妹しすた〜!
この蕾は、赤く散る。
白黒つけて紅 -桃色動画館-
posted by 家庭菜園 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年12月24日

『いっしょにイこうよ!』サンプルムービー第一弾公開!

特設を公開してからほとんど放置状態が続いていた『いっしょにイこうよ!』ですけど、サンプルムービーを公開しました!
009.jpg
いつもならサンプルCGとかキャラ設定追加とかのちまちました所から公開していくところを、今回はいきなり大本命のサンプルムービーから公開という訳の分からない順序になってます。

ほら、ちゃんと作ってるんですよ・・・・・・。
characters002.jpg
今回のサンプルムービーは3本、ストーリーパートを5分とえっちシーンを各30秒となっています。

フルボイス仕様でほとんど製品版と同じになってますので、世界観とかキャラ性格とか雰囲気とか、色々と感じ取って頂ければとっっっ!

クルミ、キャミィ、アンコ・・・・・・と、大山チロルさん&綾奈まりあさんの演技にもご注目ください!


もちろんこれ以外にも出来上がっていますけど、それは後でサンプルムービーになるかそれともプロモムービーで公開になるか、はたまた製品版が初公開になるか、毎度おなじみ予定は未定。

いずれにしても作業はかなり順調に進んでいます。
characters001.jpg
このまま最速ペースで最後まで突っ走った場合は早ければ予定よりもかなり早めに完成する勢いではありますが、いつもの通り途中で力尽きるのが目に見えてますし、家庭菜園のことですからまあ最初の予定通り6月ごろと思って下さい。


作業進捗率。

作画:65%
彩色:50%
撮影:45%
編集:40%
組立:0%

・・・・・・・・・まだまだがんばりますっっっ!!


いっしょにイこうよ! -桃色動画館=

*今回からサンプルムービーをmp4にしてあります。
*このためあんまり古いブラウザだと見られない可能性があります。
posted by 家庭菜園 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | いっしょにイこうよ!

2016年12月19日

冬コミ特設ページを公開しました。

やらなきゃやらなきゃと思いながら『いっしょにイこうよ!』の作業がどんどん山積みになっていって、結局あとまわしになってしまいましたが、昨日クラブワールドカップの3位決定戦が始まる前〜決勝延長戦終了直前までかけて一気に特設ページづくりを進め、ようやく公開できました冬コミ特設ページ。
006.jpg

12/31(土) コミックマーケト 91 3日目

東7ホール y-34a 家庭菜園


c91mini.jpg

家庭菜園のスペースは(↓)このへん。
001.jpg
003.jpg
(クリックで大きくなります)


C91の新刊は『ダメ!ぜったい!! 隷』のパッケージ版になります。
010.jpg

パッケ版もそろそろ店頭からなくなり(お店の棚の都合もありますが)つつありますし、イベント限定価格でお買い得になってます!
ダメ!ぜったい!! 隷

現時点で家庭菜園の最新作、コミケ当日に流してる予定のプロモムービー(ナゾの光ver)をご覧になって気に入って頂けましたらどうぞお手にとってください!




シリーズつながりで『ダメ!ぜったい!! 惨』もご用意しています。
008.jpg

あんまり数を揃えられなかった都合で当日も結構少なめになる予定。
ダメ!ぜったい!! 惨


なお、お品書きに書いていませんが『ダメ!ぜったいにっ! -過剰摂取特別版-』は残り最後の1本だけ持ち込みます。


そして毎度恒例になりましたカット袋風お買い物袋。
007.jpg
C91限定仕様で数量限定(だいたい40部くらい)なので、コレクションしてる方はお早めにお越しください。
・・・・・・1人くらいはいらっしゃいますよね?・・・・・・ねっっっ!?


その他お品書きは特設ページをご覧下さい。
001.jpg

早いものでコミケまで・・・そして今年も残りあと2週間を切りました。

なんかずっとアニメ作ってたばっかりだった気がする今年の家庭菜園ですが、幸いなことに致命的に体を壊すこともなく1年を乗り切れそうです(ガラスの腰は除く)。

コミケに来られる方は大晦日に元気にお会いできることを楽しみにしています。


ダメ!ぜったい!! 隷
しすこん! -Sister Compact-
白黒つけ魔性 -桃色動画館-
ダメ!ぜったい!! 惨
いめちぇん!妹しすた〜!
この蕾は、赤く散る。
白黒つけて紅 -桃色動画館-
posted by 家庭菜園 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年12月16日

Hbox.jpさんで『ダメ!ぜったい!! 隷』スマホ版の配信スタート。

やっとHbox.jpさんでも『ダメ!ぜったい!! 隷』のスマホ版の配信が始まりました。
001.jpg

Hbox.jpさんはPCでもアクセスできますし、スマホからのアクセスはこちらのQRコードが便利です。

例によってスマホ版はPC版とは違って1本のムービーになっています。


データを納品したのが9月の頭だったからえらい時間がかかった気がしますけど無事にスタートです。

既に10月にはmpo.jpさんで配信が始まってるのですが、こちらとしてはほとんど同時にデータを納品してますのでお店によって選民思想を持ってるわけではありません。
ダメ!ぜったい!! 隷


週間ランキングでは今回も無事に1位を獲得。
002.jpg

月間ランキングでも現時点で8位。
003.jpg
配信開始が14日になってるので、2日くらいでこの順位ならまずまずではないかと。

1年半も前に配信になってる『ダメ惨』の方が上にいるのはなんかアレですが・・・。


ダメ!ぜったい!! 隷




イケナイお薬、ダメ!ぜったい!!
奴隷エルフ姉妹・キメセク調教アニメ『ダメ!ぜったい!! 隷』

ダウンロード版 1800円(税別)
パッケージ版 1900円(税別)
スマホ版 1800円(税別)

ダウンロード版3000本突破感謝! 原画展開催中。
ダメ!ぜったい!! 隷 原画展

DLsite.com
DMM.com
ギュッと!


ついき。
posted by 家庭菜園 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ダメ!ぜったい!! 隷

2016年12月15日

『いめちぇん!妹しすた〜!』、DLsiteさんとDMMさんで同時に3000本突破!

DLsiteさんとDMMさんで昨日夜〜今朝にかけて、ほとんど同時にそれぞれ3000本に到達していた模様!

先日ちらっと書きましたとおり『いめちぇん!妹しすた〜!』はDMMさんでは家庭菜園のタイトルの中で一番売れているので、もちろんDMMさんで3000本を超えたのは今回が初めてです。
101.jpg


DLsiteさんでは8作目の3000本突破。
102.jpg

・・・・・・あれ、もしかしたら他のDLショップさん、パッケージ版、DVD-Video版、スマホ版を全部合わせたら10000本に届いてる?



そんな『いめちぇん!妹しすた〜!』はDLsiteさん、DMMさん、DiGiketさんで年末年始の半額セール対象作になってますので、この機会にぜひお求めください!

作品自体の出来は個人的に家庭菜園のベスト3に入ると思ってるくらい良く出来で、半額セールの価格だとお買い得という言葉では済まない超絶コスパのクオリティーとボリュームとなってますし自分なら間違いなく買いますッッッ!!!

mysister_pack.jpg
31日のコミケ3日目にもパッケージ版を持って行きますが、思っていたよりもはるかに少なかったので当日は10本以下になります。

『妹しすた〜!』パッケ版を目当てに来られる方は「東7ホール y-34a 家庭菜園」までお早めにどうぞ!
c91mini.jpg



かわいがってた妹がさらにかわいくイメチェン!
背徳ラブラブ禁断の兄妹愛! 『いめちぇん!妹しすた〜!』
いめちぇん!妹しすた〜!
ダウンロード版 1700円(税別)
パッケージ版 1900円(税別)
DVD-Video版 2678円(税別)
スマートフォン版 1700円(税別)
posted by 家庭菜園 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | いめちぇん!妹しすた〜!