2014年08月14日

いつものスペースシミュレーション。

毎度恒例スペースシミュレーション。

今回はクソ暑いからやらないつもりだったんだけど、念のため・・・と思って並べてみたら、当日の動線とかが脳内シミュレーション通りには行かずにやっておいてよかった感。

いつもぼっちだけど夏コミは綾奈まりあさんがいて下さりますからね!

遠くからわざわざ来て頂いてるので、せめて当日は極力トラブルがないように用意しておくのがこちらの義務です。


並べ方はいつもの感じ。
002.jpg
メインの『白黒つけ魔性』を中心に、左側に『白黒つけてよっ!』『白黒つけて紅』の白黒シリーズを並べ、置くに白黒シリーズのプロモを延々リピートするiPad mini・・・の奥に綾奈さん用の扇風機。

正面にお品書きも立ててありますので、お求めの参考にしてください。

裏側には中の人用の印刷し損じのお品書きと1500円きざみの早見表があるのは内緒です。
005.jpg

念のため、こんなのも作りましたので、左側が塞がってても価格だけは分かるようになる予定。
006.jpg


右側はに『妹しすた〜』と『妹×紀行』の妹シリーズを並べて、各作のプロモを流すMacBookAirのキーボードの上に『この蕾は、紅く散る。』『いろいろヤろうよ!』
001.jpg
『蕾』も含めて『白黒つけ魔性』を中心に白黒シリーズが取り囲むという配置にしています。

写真には写ってませんけど、原画集は右側のはしっこに立てかけておく予定。


この隙間にぶたちゃ〜がちょこんとしてる予定。
003.jpg

さわると死にます。
002.jpg


ぶたちゃ〜メモ帳は2人で動くことを考えて、二人で座るとちょうどど真ん中になるこの辺に置いてあります。
004.jpg
手前のやつはサンプルなので、ご自由にご覧下さい。

もし渡し忘れてたらこの辺を指差して「ソレくれ」って言ってください。


8/17(日) C86 3日目  西2 け-13b 家庭菜園
C86_kokuchi.jpg

*お買い求め感謝! 描き下ろし「ブタちゃ〜メモ帳」プレゼント。
*綾奈まりあさんが売り子さん!
*各作イベント限定価格&家庭菜園10周年感謝価格でお待ちしてます。



007.jpg
posted by 家庭菜園 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102382849

この記事へのトラックバック