2015年08月09日

夏コミ特設ページ、フル公開しました。

既刊を何を持って行くのか決めかねていたのですが、ゆうぱっくでドナドナされていったのとかを一気に追加しました。

なお、『白黒つけてよっ! & 白黒つけて紅 デュアルパック on DVD Video』は宅配搬入なので輸送事故があったら泣くに泣けない事態になります・・・。
001.jpg
何を詰め込んだか思い出しながら作ったので、もしかしたら無いものがあったり有るはずのないものがあったりするかもしれません・・・。


この辺の定番タイトルは確実に詰めたし、そこそこ本数もあるので輸送事故さえなえれば当日あります。
004.jpg

問題はこのワンコインセールで、一体何を何本詰め込んだのかほとんど覚えていません。
005.jpg
・・・というのも『しすこん!』の作業はあるし、体験版も作らなきゃ予告用の画像文章一式も作らなきゃ、コミケの準備もしなきゃでかなりテンパった状態で詰めたので何が何やらといった感じです。

無かったらごめんなさい、なんかよくわからないけど有るモノがあったらよろしくおねがいします。


マグネットに関しては傷とか色々と心配なので当日直接搬入します。
003.jpg
製造費と材料費合わせて完全赤字価格になってますので、全部お嫁に行ってくれればいいな・・・。



で、唐突に出て来たキャラクターイメージアクセサリコレクション。
002.jpg
『白黒シリーズ』のシロップとクローネをイメージしたアクセサリ(今回はピアス)となっていて、今回のコミケの反応次第では続けるかもしれないしフェードアウトするかもしれません。

ハンドメイドの完全1点ものなので欲しい方はお早めにどうぞ!


あとは『しすこん!』のプロモを流してたり、『しすこん!』を含めた体験版集をコッソリとカット袋風味お買い物袋に入れてたり・・・と、今回は盛りだくさんの家庭菜園。

8月16日(日) コミックマーケット 3日目
『東2ホール T-17a 家庭菜園』 をよろしくお願いします!
posted by 家庭菜園 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160911320

この記事へのトラックバック