2016年06月24日

本日発売!『しすこん! -Sister Compact- 【DVD Edition】』

DVD Video版の『しすこん!』が今日発売になりました。
001.jpg

先々週に『ダメ!ぜったい!! 隷』の先行発売、先週は通常発売。
ダメ!ぜったい!! 隷
そして今週は『しすこん!』DVD発売という、3週連続発売日な家庭菜園フェスティバルな6月(半分ヤケクソ感)!!


再編集したのが1月頃だったので思ってたよりも時間がかかったみたいですけど無事に発売です。
しすこん! DVD Edition

いやはや、再編集がめっちゃ大変だった思い出しかありません、このDVD Edition。
しすこん! DVD Edition
試験的な意味も込めてBlu-rayにも出来る仕様で作ってみよう・・・と思い立ち、画像サイズはHDでビットレートもBlu-ray仕様に合わせてやってみたら、データ量がとんでもなく大きくなって書き出しにも時間がかかるわHDDの容量を食いまくるわで、今の作業環境では無理じゃないけど無茶だということが身を以て分かりました。
しすこん!  -Sister Compact-
で、当然Blu-ray版は出ずにDVDになるのは分かってたのに、この出来上がったBlu-ray仕様のデータのまま納品したので、オーサリングを担当された方も無駄に重いデータで作業させられて大変だったと思いますゴメンナサイ。

MacProがいくらワークステーション仕様だといっても、2010年製の「パーソナル」コンピュータの性能では割とキツいということを知れたのは収穫だったので、頑張ってお金を貯めて次期MacProを買えれば・・・・・・いいな。


こちらで確認してる通販でお取扱い頂いてるお店が

●ヨドバシ通販さん
●DMM通販さん
●げっちゅ屋さん
●Sofmap通販さん
●あみあみさん


・・・という感じですけど、このほかにかなり多くの全国のお店の店頭とかにも多数置いて頂いてますので、見かけたらよろしくお願いします!


余談。
010.jpg
今日とどいたサンプル版、バーコードのところが切り取ってあった。

サンプル版のバーコードは今までは黒塗りだったけど何があってこういう処理に変更したんだろう・・・。




ちっちゃかわいい妹とラブラブちゅっちゅな夏休み!
フルヴォイス・手描き動画アニメ−ション『しすこん! -Sister Compact-』
しすこん! -Sister Compact-
ダウンロード版 1700円(税別)
パッケージ版 1900円(税別)
DVD-video版 2980円(税別)
posted by 家庭菜園 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | しすこん! -Sister Compact-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175775965

この記事へのトラックバック