2017年02月04日

C92・・・夏コミ申し込みました。

昨年末の冬コミが終わってから早1ヶ月、もう夏コミの申し込み期間です。

夏に関しては半年後の予定なんか立つ訳がない、そもそも自分が生きてるかどうかすら分からないじゃねーか・・・と思いながら毎回申し込んでたり死マス。

C92用のサークルカットはこんな感じ。
001.jpg
このまま順調に制作が進めば間違いなく完成してる(はずの)『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』がメインになるので「2017年 夏の新作(ドヤッ」って感じ。

C92に受かった場合、新刊の『いっしょにイこうよ!』が手焼き版になるのかパッケージ版になるのかは完成時期次第なので現時点では未定。
characters002.jpg

毎度毎度、ダウンロード版発売あたりは疲れ果てててパッケ版の作業が始まるのがダウンロード版発売後なので、プレスとか諸々考えるとダウンロード版が5月発売だったらパッケ、6月中旬以降だったら手焼きになるんじゃないかと思います。
characters001.jpg


・・・・・・コミケ申し込み時に毎度恒例のアンケート、冬コミの東7ホール近辺のことを見たまま感じたままにかなり率直に遠慮なく書きました。

あんなの肯定意見だけ書いたってアンケートの意味がないし、あの状況は下手したら大事故にた可能性だってあったと個人的には考えているので、今後のこともあるし思いっきり書かせてもらってます。
002.jpg
もしアンケートの記述内容が当落に影響するのであれば、正直言って落とされる可能性が低くはないと思う内容な気もするので、もし家庭菜園が夏コミに落ちてたらあいつは犠牲になったのだ・・・・・・と思って下さい、知らんけど(笑)。


豊洲市場の問題が完全に行き詰まってしまって、展示会の協議会(?)みたいなのが「それじゃあプレスセンターは豊洲でイイジャン」とか言い出してくれたみたいなので、2019〜2020年のビッグサイト問題の着地点がまた混沌としてきました。

外面を気にしてる東京都のエロに対する弾圧は目に見えて強くなってるので、仮に五輪期間中にビッグサイトでコミケ継続となっても我々みたいなジャンルはどーなるか分かりませんし、あんまり期待はせずに粛々と流れに身を任せて行こうと思います。

いっしょにイこうよ! -桃色動画館-


・・・・・・なんか暗い感じになっちゃった気がするからついでに宣伝。

DLsiteさんの半額セールは2月6日(月)の午前中で終了です。
もうロスタイムいくばくもないので、お得なこのセールをお見逃し無く!

制作中の最新作『いっしょにイこうよ!』直系作、『いろいろヤろうよ!』『がんがんイこうよ!』も半額対象タイトルです!!
いろいろヤろうよ! -桃色動画館-

がんがんイこうよ! -桃色動画館-
posted by 家庭菜園 at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
はじめまして。
次回作の勇者ちゃんがすごく好みで、とても楽しみに待っております。
お体に気をつけてがんばってください。
Posted by SS at 2017年02月06日 21:42
コメントありがとうございます。
勇者ちゃん・・・クルミは大山チロルさんの声で大変かわいらしく繊細な感じに仕上がりつつありますのでどうぞご期待ください!
Posted by れさお@家庭菜園 at 2017年02月09日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178657615

この記事へのトラックバック