2017年03月18日

今まで出来上がってる動画を積んでみた結果

下手なまとめサイトみたいな表題にしてみたのは何の意味もありません。

家庭菜園ならざる順調な進捗でここまで来ていてもあと一息で出来上がりそうという所まで来ていながらなかなか出来上がらないのはいつものこと。
001.jpg


さて、積んでみました動画。
002.jpg
ここに写ってる動画については作画の作業進捗は80%強の状態になっていて、実際にはこれに加えてもう1シーン上がっていますが、まだコンポジットまでたどり着けていないため「出来上がってない」ということで除外してあります。

作業進捗率は作画については90%を超えています。
003.jpg
自分のTwitterアカウントで進捗率が85%になってるのは「作画以外の中の人」としての数字です。

制作が終了してもう一回積んだ時にはこれよりも400〜500枚くらい増えてる見込み(枚数が増える割合がおかしいのは最後の方のシーンはやたらと枚数が増えるいつものパターン)。
005.jpg


毎度恒例になりつつあるエンディングのアニメは制作開始時には「作らないもの」としてスタートしてますのでこの進捗には含んでません。

製品版でエンディングアニメが有るか無いかは毎回制作の進み具合次第・・・・・・なんだけど半ば義務のような気がしてるから今回もあるかもしれないし力尽きてないかもしれない。

制作の最終版でれかみえさんとボクが大喧嘩したら確実に無くなりますので無かったらそーいうことです(笑)

コミケなんかでお話すると結構好評なので今回も作りたいという希望はありますあいわなびー。


ウサミンパワーで売上げアーップ!
004.jpg
・・・にならないかなぁ。

夢と希望が詰まった両耳が欲しい・・・・・・。


オンナもオトコも買い放題!オトナのお店でサービスサービスぅ!
フルヴォイス手描き動画アニメ『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』
いっしょにイこうよ! -桃色動画館-
2017年初夏頃の発売目指して順調に制作中。
posted by 家庭菜園 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | いっしょにイこうよ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179132369

この記事へのトラックバック