2017年03月24日

『ダメ!ぜったい!! 隷 【DVD Edition】』発売しました。

DVD Video版、本日24日に無事発売しました!
ダメ!ぜったい!! 隷

全国のアニメ系のお店、ビデオ系のお店、エロ系のお店でお取扱い頂いていますので、見かけられましたらぜひよろしくお願いします。

がんばってDVD用の映像編集をしました!



Amazonさん


DMM通販さん
DMM通販

げっちゅ屋さん
げっちゅ屋

メロンブックス通販さん
メロン通販

とらのあな通販さん
とら通

あみあみさん
あみあみ

プロップ通販さん
プロップ通販


ヨドバシ通販さん

TSUTAYA通販さん

ARZONさん

ドンテッチさん




ダメ!ぜったい!! 隷


自分のところにも今日の午後にサンプル版が届きました。
001.jpg
いつものオレンジのケースで店頭ではすごく目立ちますし、ホビコレコーナー的な棚を設置しているお店が結構ありますので、そちらを目指して探して頂ければとっっっ!


家庭菜園からリリースしているPC版『ダメ!ぜったい!! 隷』を添えて。
002.jpg

うら。
003.jpg
使っている素材のスチルは同じなのに全然雰囲気が違うものが出来上がってくるので、家庭菜園としてもデザイナーさん製のこのDVD-Video版を毎回楽しみにしていたりします。


DVD-Video版をご覧になってPC版も興味を持って頂けたらそちらもヨロシクオネガイシマス。
ダメ!ぜったい!! 隷
だいたい内容は一緒ですけど操作関連が全く違っていて、任意のタイミングで発射できる『三擦り半ボタン』という便利なものがPC版には搭載されています。


ついでに『ダメ!ぜったい!』シリーズの『ダメ!ぜったい!! 惨』も・・・。
ダメ!ぜったい!! 惨


サンプル版は転売防止のためなのかバーコードが塗りつぶされてたり切り取られてたりして届くのですが、今回は過去最大のぶった切り具合で届きました(笑)。
005.jpg

ディスクには前回まではなかった「サンプル品」の押印が。
006.jpg
一体何があったのか・・・・・・。


もちろんお店で販売してるのはぶった切られたりサンプル押印されてたりはしてませんのでご安心下さい!



イケナイお薬ダメ!ぜったい!!
奴隷エルフ姉妹あひゃほへキメキメオーバードーズなエロアニメ!
『ダメ!ぜったい!! 隷』
ダメ!ぜったい!! 隷
ダウンロード版 1800円(税別)
パッケージ版 1900円(税別)
DVD-Video版 2980円(税別)

ダメ!ぜったい!! 隷 原画展

DLsite.com
DMM.com
ギュッと!
posted by 家庭菜園 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ダメ!ぜったい!! 隷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179198297

この記事へのトラックバック