2017年06月02日

『いっしょにイこうよ!』高評価好評発売中です!

6/1にに発売になりました『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』
いっしょにイこうよ!

おかげさまでご購入者さまからは高評価を頂いています!
002.jpg
評価数52件に対して最高評価が43件、しかもネガティブ評価が0の状態を保っているという、「買った方は大満足!」していただいている模様!

DLsiteさんでは数的には苦戦してはいますが、満足度が高いということは次に繋げられる可能性が十分にあるということこで、この点はポジティブに捉えようと思っています。

センターバナーにも載せていただいてますので今後に期待。
001.jpg

サークルアンケートに結構厳しめにアレなことを書いたにもかかわらずセンターバナーにしてくださるDLsiteさんの懐の深さに感謝!



DLsiteさんで苦戦とはいえ光明はまだありまして、それがDMMさん。
004.jpg
数は今のところDLsiteさんと大差はありませんが、初動型のDLsiteさんに対してDMMさんはじわじわと売れ続けるという特徴が家庭菜園の販売推移データにはあります。

実は2日目の19時現時点で300本近くになっている例は家庭菜園の過去作には1つもなく、過去最高の推移を示しているいます。

今までとはランキング周辺の環境が変わっているのでこのデータ通りに行くかどうかは未知数ですけどここの点にちょっと期待を寄せいてます。

それと早速評価5のレビューを入れていただきありがとうございます!
005.jpg
ご購入マークが付いているレビューですから信頼性バッチリですよ!

家庭菜園としてもこういう状況なので素直に嬉しいです!!


それと完全に告知し忘れていたのですが、DMMさんではスマートフォンに対応しています。
006.jpg
このため、本作のデータはDMMさんのみ専用仕様となっていて他のショップさんとは異なるバージョンのデータで販売しています(内容自体に変更はなく仕様の差異のみです)。

何故DMMさんだけなのかという理由は、過去作をバージョンアップした際にスマートフォン対応にもしてもらおうと問い合わせたら、同じデータでDLsiteさんには断られてDMMさんではOKだったからです。

これは運営方針の違いで仕方ないとしか言いようがないのでDMMさんのみスマホ対応のデータという形になっていますのでご理解下さい。

また、DMMさんのスマートフォン・ブラウザ視聴につきましてはDMMさんの説明書をご参照ください。



DiGiketさんからは個別に連絡を頂いたのですが、広告用のバナーになっているそうです。
ITM0155504.gif
web広告用なので表示されるかどうかは運次第ですけすけど、せっかくだからここにも貼っておきます。


毎回ありがとうございますなDLげっちゅさんは今回もバナーを作ってくださっています。
stgt_v170601_15b.gif
いつも「人気サークル」の一角に並べていただいていてありがたいやら申し訳ないやら・・・・・・。


そんなこんなで『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』は好評高評価発売中!










最果ての地のアヤシい艶街で快楽絶頂!イきまくろう!!
総尺約120分、動画枚数約2000枚でお贈りする
フルヴォイス・手描き動画アニメーション『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』
いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』 border=
1800円(税別)
posted by 家庭菜園 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | いっしょにイこうよ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179931779

この記事へのトラックバック