2017年06月04日

累計1000本に到達!『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』

先週木曜に発売になった家庭菜園の最新作『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』

累計1000本に到達しました!
001.jpg

表に販売本数が出るDLsiteさん、DMMさんの合計だけではまだ1000本になっていませんが、DiGiketさん、DLげっちゅさん、ギュッと!さん、DLメロンさんの合計では1000本を超えています。
002.jpg

発売直後はDLsiteさんで七転八倒してましたけど、DMMさんでは過去最高推移の4日間というなんだかんだで1000本、つまり初動で1000人の方がお買い求め下さったことになり、少なくとも1000人の方々が家庭菜園を支えて下さってるということです、ありがとうございます!!



作品評価もまだ最高評価を保っていますので、DLsiteさんの初動推移を見てご購入を躊躇してる方々は安心してカートに入れていただければとっっっ!








昨夜未明にやってた綾奈まりあさん&天川みるくさんの「みるきぃまりぃ放送局」で20分くらい宣伝していただいちゃいましたょ!
001.jpg
まりあさんが「今回はねー・・・、めっちゃしゃべった」・・・・・・って言ってたくらい、作中でキャミィはめっちゃしゃべりまくります(言葉攻めとも言う)!


いつも記事を掲載していただいてる「うらあきば・じぇぃぴ〜」さんに今回も『いっしょにイこうよ!』の記事を掲載していただいています。
003.jpg
「手描き2D動画がむっちゃエロい!家庭菜園「いっしょにイこうよ!」」とか、「商業アニメ真っ青の入魂のエロアニメ」とか、なにやらこそばゆくなるくらい褒めていただいてますので、皆さん是非読んで下さい!

ご購入を迷ってる方はこの記事で後押しされちゃって下さい!!


それと今更ですけど『いっしょにイこうよ!』のアンケートを設置しました。
いっしょにイこうよ! アンケート
本当は発売日に設置する予定で事前に作ってあったのですが、上記のような状態でパニック気味になってたのですっかり忘れてました・・・・・・。

今回もどしどしとご意見ご感想をお寄せいただければと思います。
今なら頂いたご意見が次回作に反映される可能性も!
ITM0155504.gif


そんなこんなで初動は決まりつつありますが人生はまだ長い!
ダウンロード版は取り下げない限りはボクらが死んでも売ってるからいつかナゾの伸びがある可能性も微レ存!!

プレイされた方々の評価は高い『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』
まだまだヨロシクオネガイシマス!!


最果ての地のアヤシい艶街で快楽絶頂!イきまくろう!!
総尺約120分、動画枚数約2000枚でお贈りする
フルヴォイス・手描き動画アニメーション『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』
いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』 border=
1800円(税別)




デジ同人はギャンブルみたいなもんですし良いときもあれば悪いときもあると頭では分かっていますが、さすがに今回のDLsiteさんでの初動推移には正直言って精神的にも金銭的にも参ってしまっていまして、木曜日から1日1kgのペースで体重が減っているという状態だったりしますが、良い機会だから健康診断を受けてみようか・・・・・・と思う程度には回復してきてはいます。
きっと良い数値が出るゾ・・・・・・・。

失業とか悪いことが一気に諸々重なった時は比喩じゃなくて視界から色が消えた(正確には見えるモノの彩度が低くなった)けど、今回はまだ色が見えてるので精神的落ち込みはあの頃ほどではないのかなー・・・・・・と。

次回作はまたエロアニメを作りますが、今回のことを機に今後の身の振り方とかも考えなきゃいけないかもとか考えたりもしてます。

年齢的にも経歴的にも産廃だし、能力的にはアニメしか作れないからどーにもならない気もしますが。
posted by 家庭菜園 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | いっしょにイこうよ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179949413

この記事へのトラックバック