2018年03月17日

『かぎっコ ろんりぃ』サンプルCG第三弾を公開しました。

サンプルCGの更新はこれがラストの第三弾。
今回も割といっぱい増やしました!
サンプルCG
まだ未完成のシーンがいくつかあるのでここに出ているCGが全てではありませんが、数としては充分だと思いますし、正直出しすぎたかな・・・とも思ってたりします。


『かぎっコ ろんりぃ』は貧乳の揺れはもちろんですが特筆すべきこだわりポイントはおなかですおなか。

いつもよりも少しぽっこり感があって、ロんリぃ表現を作画からこだわってるのが良く分かる絵になっています。

作画でそういうこだわりがある以上、肉感処理もそのこだわりに応えなければいけないので、貧乳おっぱいともお尻とも違う、おなか専用の肉感設定で質感処理してあります。


また、空間的な奥行きも意識してフィルター処理してありますので、そういう映像的な部分も注目して頂ければと!

前作までよりも画面サイズを大きくしたら、思いのほか平面感が気になるようになってしまい、これを解消しておかないと大画面化した意味があんまりないなー・・・・・・と思って、奥行きを意識できるような画面づくりをしています。

手間ばっかり増えますがクオリティーアップと考えて、気がついてもらえないかもしれない箇所までネチネチと作業しています。

レンズフィルターを多用する上にマスクonマスクでレンダリング時間も1.5倍くらいになった気がする・・・・・・。


空間的な意味はもちろんですが視線誘導的な意味合いでも使っているので、必ずしもリアルにはなっていませんけどリアリティはあるようにしてあります。

ありすちゃんのツインテール、先端は密度が低くて光に透けてるのを表現するためにピンクっぽく抜けるようにしてありますが、光が少ない暗いシーンではわざとこの処理をしてなかったり、細々としたところもこだわりまくってますよ!


制作もいよいよ佳境。

今度つまずいたら後がないという覚悟が色んなクオリティーアップに繫がっている、転んでもタダでは起きない家庭菜園の『かぎっコ ろんりぃ』にご期待ください!!


フルヴォイス・全編手描き動画「ロんリぃ」アニメ
『かぎっコ ろんりぃ』
かぎっコ ろんりぃ
2018年夏頃めざして制作ラストスパート中。





・・・・・・・もしこれでもダメだったら打ち手がもうない(´;ω;`)
posted by 家庭菜園 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | かぎっコ ろんりぃ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182720611

この記事へのトラックバック