2018年03月22日

デジケットさんで脱Flashアップデートしました。

DLsiteさん、DMMさんでの脱Flashアップデートは9月までに済ませてありますが、デジケさんはアップローダが1.5GBまでしか対応してなかったりフォーマットが若干違ったりで、もはやアップデート版を作る作業で力尽きてた上に、『かぎっコ ろんりぃ』の制作が本格化していて後回しになってしまっていました。
001.jpg

このタイミングになったのは『かぎっコ ろんりぃ』の作業がちょうど動画と声あがり待ちが同時に発生してエアポケット的に自分の手が空いたので、この機を逃すと次は6月だというわけで、えいや!・・・・・・とアップデート申請。

「ヤバイ改めて見るとすごい数だコレ。一気に差し替え申請しちゃうけどデジケさんの中の人がブチキレ金剛になるんじゃないかな・・・・・・・。」と申請作業をしながらgkbr。
002.jpg
最初の旧作のうちは申請当日に差し替わるデジケマジック(命名:家庭菜園 由来:デジケさんは登録申請当日に販売開始になったり信じられないスピードを発揮することがあるから)でしたが、新しくなるにつれて翌日だったり翌々日だったり、ファイルサイズ的にも内容的にも重くなっているのでさすがに審査に時間を要していた模様です。そりゃそうですよねゴメンナサイ・・・・・・。

一気に19本も差し替え申請するバカはいませんよね・・・・・・・。


また今回のアップデートついでに、『若葉の季節』シリーズはDLさんDMMさんと同じく差し替えのタイミングで値下げしてシリーズ全品1200円になっています。
003.jpg


ところでせっかく頑張って脱Flash化したのに、FireFoxがいつのまにかFlashを強固にブロックするのをやめてたり、企業サイトなんかも別に気にせずにFlash継続だったり、なんかFlashの滅亡スピードが落ちてません?
posted by 家庭菜園 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | バージョンアップ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182765417

この記事へのトラックバック