2018年05月04日

『かぎっコ ろんりぃ』体験版の配布が始まりました。

『かぎっこ ろんりぃ』の体験版配布がDMMさんとDLsiteさんで始まりました!
002.jpg

製品版やプロモに比べて体験版は割と短期間で作りましたけど『かぎっコ ろんりぃ』の魅力とか見て頂きたいところとかをギュッと凝縮した体験版になっています!
003.jpg

体験版の内容の中心はプロモムービーで、その他も『かぎっコ ろんりぃ』の特設を頻繁にご覧になってる方には見覚えがあるモノばっかりですが、家庭菜園の統計データではショップさんでご覧になった方が特設や本サイトの方まで来て下さる率はそんなに高くないのでこのような構成になっています。

でも特設やブログの方が情報量は多いので、意識して「いつも家庭菜園を気にかけてくださってる方々」が得をするようにしています。


今の今まで提示するのを忘れてた正方形アイコンはコレ。
200200.jpg
発売したときにこんなアイコンを見かけたらクリックして頂き、カートにぽちっとして決済ぽちーっとして頂ければ嬉しいです><b


予定価格は1800円(税別)で現状維持。
もういいかげん2000円を超えてもいいんじゃないかとも考えたけど思いとどまりました。

ただ、ここまでやってここまで価格を抑えてもどうにもならなかったら次は上がると思います。

高いか安いかは製品版を買ってプレイして下さった方が判断することですが、正直1800円で売るような安い出来のアニメではありません。
数が出てくれることを信じてこの価格に抑えてるだけです。
かぎっコ ろんりぃ
前作並のラインと考えると低価格もいよいよ限界を迎えますので、この『かぎっコ ろんりぃ』をどうかヨロシクオネガイシマスッッッ!!


それと特設のバナーコーナーに『かぎっコ ろんりぃ』特大バナーを置いておきました。
特大バナー
1000×333ピクセルという、バナーとしてはアホみたいなサイズをしているため用途は限られますが、Twitterとかのヘッダー画像にはだいたいピッタリな大きさになってますし、何かしらの用途はあると思います。


フルヴォイス・全編手描き動画「ロんリぃ」アニメ
『かぎっコ ろんりぃ』
かぎっコ ろんりぃ
2018年6月上旬ごろ発売見込み。
posted by 家庭菜園 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | かぎっコ ろんりぃ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183158660

この記事へのトラックバック