2018年05月19日

『かぎっコ ろんりぃ』の原動画を積んでみた。

いまさらですけど今回の動画枚数は1736枚でした。
001.jpg
去年一昨年と2000枚前後を連発していたのでなんか少なくね?・・・と思う方もいらっしゃるでしょうけど、今回は1枚ずつのクオリティーと密度を上げる方針で制作しているので別に手を抜いたわけではありません。


さて、すっかり忘れてた毎度恒例の動画の山。

机の周りが散らかりすぎててとてもじゃないけど動画を積んである程度の引きの画を撮れる状態じゃなかったのをある程度片付けたのでようやく積みました。
003.jpg
定規で高さを測るのを忘れてたため正確な数字は分かりませんので、ベアッガイ3でだいたいのイメージをつかんでください・・・・・・・と言いたいところだけどベアッガイ3が少し前にあるので低めに見えるかもしれませんねコレじゃ・・・。


しょうゆ&ウサミン。
004.jpg
(↑)ウサミンは高いところが苦手(↓)なので、ウサミンの顔が引きつるくらいに動画の山も高い感をイメージ。
006.jpg
シンデレラガール総選挙でテッペン獲ったから高いところに登らされるのは仕方ないね・・・。

『かぎっコ ろんりぃ』は今までに比べて彩色するのがかなり大変だった印象があるので、作画の密度が上がってるのは間違いありませんし、出来上がった映像を見てもクオリティーも高く仕上がっていると思います。
002.jpg

実際にプロモを見て頂けば分かると思いますので、まだご覧になってない方はぜひ見て下さい!



『かぎっコ ろんりぃ』の体験版を配布してる予告ページでは現時点でDLsiteさんでのお気に入り登録数が600を超え、DMMさんでも100を超えています。
かぎっコ ろんりぃ
もちろんこの数は家庭菜園が始まって以来の数字で、発売前の家庭菜園の中の人は売れてくれることに期待してます!

発売まで半月以上あるので、まだまだどんどん「お気に入り」をぽちぽちして下さい!
200200.jpg

また、『Ci-en』の支援者登録(無料)もお願いします><b
Ci-en


発売前の作業とか発売後の作業とか更にその後の作業とかで、DL版が完成してるとはいえ自分の作業は絶賛進行中で未だに「終わった」感はなかったのですが、動画を積んでようやく一区切りは付いた気がしました。
002.jpg
この動画の山は「儀式」として家庭菜園には必要なのかもしれませんね・・・。


しょうゆとベアッガイ3のスケール参考。
005.jpg
ボクのデスクトップには調味料一式が常備されてます。


フルヴォイス・全編手描き動画「ロんリぃ」アニメ
『かぎっコ ろんりぃ』
l-only_ban_big.jpg
2018年6月8日(金)発売予定
予価1800円
posted by 家庭菜園 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | かぎっコ ろんりぃ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183270958

この記事へのトラックバック