2019年02月02日

『ダメ!ぜったい!! 淫』サンプルムービー第一弾公開!

お待たせしました!
『ダメ!ぜったい!! 淫』のサンプルムービー第一弾を公開です!
sample movies
予告通りに2月頭!
カテイサイエンウソツカナイ。

今回は会話シーンと足コキのシーンの2本。

1分〜1分半という尺での公開となっていますが、ルティがしゃべりまくってるので声を担当して頂いている綾奈まりあさんの演技がどういう感じなのか概ね感じ取っていただけるところを厳選してサンプル用に編集しました。
足コキサンプル
『ダメ淫』のサンプルムービーの公開フォーマットは概ねこんな感じで、画面の四隅のどこかに「DAME! ZETTAI!! 【IN】』というタイトルの英語verをのっけて、さらに家庭菜園のロゴを透かしで入れるという感じになります。

サンプルムービーコーナーでは横幅500ピクセルで表示していますが、ムービー自体は横幅720ピクセルで出力してあるのを縮小表示しています。

この出力サイズは製品版の約70%の大きさとなっていて、画質は約1/3程度のビットレート、音質については製品版とほぼ同等です。

ムービー出力原寸で表示するよりもこうやった方がビットレートを下げてもアラが目立ちにくいので、製品版に近い感覚の「品質」が出るかと思います(もちろんページ自体の横幅スペースの都合もあります)。

今後のサンプルムービーもこのサイズ、この方法で尺は1分〜長くても2分未満に編集して公開する予定です。
編集中。
そんなに時間を置かずにサンプルムービー第2弾も出せる見込みなので、今後の更新をオタノシミニ。



イケナイおクスリ、ダメ!ぜったい!!
見習いサキュバスvs天才錬金術師の、ヤるかヤられるかのえっちバトル!
『ダメ!ぜったい!! 淫 〜見習いサキュバスのおクスリ手帳〜』
ダメ!ぜったい!! 淫
2019年初夏発売を目指して制作中。



・・・・・・サンプルムービーにタイトルとサークルロゴをぶっこんでるのは、サンプルムービーを勝手に引っぱっててどこかの違法動画サイトに上げるバカがいるので、最低でも著作権者とタイトルくらいは表示しておかないと気が済まないわけです(その表示にすらボカしを入れるファッキンシットまでいるわけですが)。

販売ショップさまについては許諾してたり規約で許諾するものとみなすとかなってたりするのでOKです。

違法性がないレビューサイトや紹介サイトさまについては許諾してないけど黙認という感じですかね。

レビューとか紹介サイトに見せかけた違法サイトへのリーチサイトに上がってた場合は通報して潰してます。
エロアニメは違法うp動画サイトの影響でかなり大きなダメージを食ってて場合によっては商業ですら死に至ったケースも知っているので、家庭菜園では日本だろうがアメリカだろうがロシアだろうが中国だろうが韓国だろうが定期パトロールを実施して、表示場所のurlだけでなくソースも読み込んで違法うpファイルの設置場所まで割り出して根元から駆逐する自衛活動をしています。

この先生きのこる!
posted by 家庭菜園 at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ダメ!ぜったい!! 淫
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
前記事でコメントさせていただいた者です!
サンプルムービーを拝見しましたが、ルティちゃん、111歳のじゃロリ!CV綾奈まりあさんのお声も非常に合っていて可愛らしく、やはり最高に可愛いです( ;∀;)
ご質問の件ですが、お答え可能であれば教えてくださると幸いです・・・!(ちなみに購入するのは確定してます!)

1、男性受けシチュの割合(何シーンほどあるか)
2、足コキシーンの裸足差分の追加は可能か・・・(こちらはほぼ願望です・・・ 笑)

何分不躾ではありますがよければよろしくお願いします。
Posted by ろりこん at 2019年02月03日 00:46
攻め受け比率は大雑把に言えば半々くらいですが、サキュバスちゃんなので男性攻めに見えても実はサキュられてるという状態もあるので、どれが攻めで受けなのかは判断が難しいかもしれません。

また、『ダメ!ぜったい!!』はおクスリを使うシリーズなので、女性攻めに見えてもおクスリにヤられてるようにも見えるかもしれないため「ヤるかヤられるか」的なキャッチフレーズにしてあります。


生足差分は・・・・・・・作画アニメという都合上、差分はセル構成段階から設計しないといけないため、作る予定はありませんゴメンナサイ・・・。
Posted by れさお@家庭菜園 at 2019年02月05日 09:39
お返事ありがとうございます^ ^
特化してるわけでもありませんし、一丸に
受けか責めかは分からないですよね…
気になってしまったとはいえ、
冷静に考えるとお答え辛い質問でした><
生足差分も、製作経験0の私でも少し考えれば
わかったことですね、不謹慎でした。

まだまだ作業が残ってる中、お時間取って
いただきありがとうございますm(__)m
完成楽しみにしています!
Posted by ろりこん at 2019年02月05日 12:01
ここ5年くらい家庭菜園の1本あたりの制作期間が1年ということもあって、その間ずっとユーザさんの「無関心」でいられるというのが一番コワイので、ご興味アリ宣言とかご質問とかは歓迎ですよ。

本当に答えられないことはゴメンナサイするだけですし、コメントはお気軽にどうぞ!
Posted by れさお@家庭菜園 at 2019年02月06日 15:29
そういっていただけて嬉しいです^ ^
応援しています!
※お手数かと思うのでこのコメントは返信不要※
Posted by ろりこん at 2019年02月06日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185492564

この記事へのトラックバック