2019年08月02日

家庭菜園のコミックマーケット96特設ページを公開しました!

コミックマーケット96の初日まで早くもあと1週間となった8月最初の金曜日。

家庭菜園は8月12日(月・祝) 
4日目 南3ホール 「モ-01a 家庭菜園」

なのでまだ10日ほど猶予があります(ナゾの余裕感)。
201.jpg
・・・というのも新刊の『ダメ!ぜったい!! 淫』はとっくに完成済みで先週無事にパッケージ版も発売済み。

『ダメ淫』10本を含むほとんどのタイトルは宅配搬入発送済みでコミケ私書箱に到着ステータスを確認済み。
102.jpg

『ダメ淫』は業者搬入と当日直接搬入で持ち込みなので、どこかの搬入系統に万が一の事故があっても必ず開会のその瞬間には新刊の『ダメ淫』が必ずある、人気サークルさんがいっぱいあるにも関わらず開会直後に家庭菜園に来て下さる大変ありがたい方々にお渡しする分は確実にあるという状態なので、メンタル的にも割と余裕があったりします。

・・・ボクが死んだり電車が止まったりで会場に到着できないケースも考えられますが、出来ることはやりきってるということで・・・・・・。


で、コミケ特設ページを公開しました!
101.jpg
ほぼいつものフォーマットで構成。

配置が南ホール4階というアクセスが良いとは言えない場所なので、分かりやすいマップも掲載しています。
c96_map.jpg
とはいえ自分もまだ南ホールに足を踏み入れたことがないのでコレできちんとご案内できてるかどか一抹の不安はあります。

・・・・・・・当日きちんと自分のスペースにたどり着けるのかな。


新刊はもちろん『ダメ!ぜったい!! 淫』のパッケージ版です。
101.jpg
これもいつも通りにイベント限定価格での頒布になりますので、お店で買うより3割くらいお得になっています。

当日の家庭菜園のスペースではiPad miniちゃんで『ダメ淫』のプロモを延々とリピート再生+MacBook Airちゃんで他のプロモと一緒に高頻度で『ダメ淫』のプロモが流れてる予定。
103.jpg
なお、イベントでの上映という都合上、おっぱいとかモザイク部分には「ナゾの光」が入ってるイベント専用バージョンで、音声も出ませんのでご了承ください。


既刊も『かぎっコ ろんりぃ』をはじめとして諸々いっぱい持ち込む・・・というか宅配搬入で送ってあります。
202.jpg

なお、C96で頒布する既刊ソフトは全て「令和のアップデート」を適用した最新バージョンとなります。
104.jpg
このブログを読んでる方々には毎度おなじみアップデート祭りですが、イベントに来られる方と層が被ってるかどうかはわからないので、ソフトの表側にも明記してあると同時に値札の方にもアップデート適用版と記載して極力わかりやすくしてあります(内容に変更はないので初出イベントの表記は変えていません)。


当日はこの『ダメ淫』のポスターを掲げている予定なので、上記のマップを参考に、ルティを目指してお越し頂ければと!
105.jpg


8月12日(月・祝) コミックマーケット96 4日目
南3ホール 「モ-01a 家庭菜園」

コミックマーケット96
posted by 家庭菜園 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186362408

この記事へのトラックバック