2019年09月28日

次回作チラ見せ。

前のブログ更新からほぼ丸1ヵ月経過して「家庭菜園の次回作は頓挫してるんじゃないか」と思われる方も少なくないような気がしている今日この頃の家庭菜園。

実際、用意してた第一候補のネタをれかみえさんに全ボツ食らって頓挫はしましたが、第二候補第三候補とネタはあるので、躓いたけど転ばない程度の最低限のケガで致命傷にはなってません。

第二候補のネタは無事にOKとなってスタートを切ってからは順調に進んでいます。

以前チラっと言ったような気がするタイトルは
『ゆーわく!にゅーよく!あねっくす!!』(仮)
…という、「お姉ちゃん×弟」のいわゆる「おねショタ」アニメです。


そんなわけでキャラ表をチラ見せ。
姉弟
弟を可愛がりたすぎて仕方ないお姉ちゃん
神名木 幸恵(かんなぎ ゆきえ)

お姉ちゃんに甘えたい時期に離れ離れになって寂しかった弟くん
神名木 祝(かんなぎ しゅう)


詳細なキャラ設定やストーリーは特設サイトの起ち上げの際に記載しますが、「離れ離れになってた歳が離れた姉弟が、再会を祝って二人っきりで温泉旅行に行って宿の離れでラブラブイチャイチャ」という、「離れ」て「くっつく」がテーマになっています。
おんせん
ちなみにタイトルの「あねっくす!」は「姉+せっくす」と「ANNEX」を掛けていて、英単語の「ANNEX」は「別館」とか「離れの建物」とかの意味があったりします。

アタマよさげなイシキタカイケーの皮を被ったダジャレ的オヤジギャグなタイトルで平常運航の家庭菜園


家庭菜園の温泉旅行アニメというと『湯けむり!妹×紀行』を思い浮かべる方も多いかと思います。
湯けむり!妹×紀行
でも同じようなモノを作っても仕方ないので、兄・妹と姉・弟という以外にも『妹×紀行』とは一味違う作品になるように、のーみそこねこねしながら絶賛シナリオ構成中です。

また、近年「ちっぱいちゃん」ばかり作ってて
ダメ!ぜったい!!淫 〜見習いサキュバスのおクスリ手帳〜
かぎっコ ろんりぃ
『あねっくす』は久々の「おっぱいおねえさん」なので、肉感処理とかの質感面もより一層のレベルアップを図れるように色々と気合を入れて検討中。

どうぞお楽しみに!!


発売は例年通りに来年の6月ごろを目指してます。
……が、作中の季節設定が秋の入りだったり、来年は東京五輪の影響で夏コミがないから合わせる必要はないんだよなー…とか色々とヨコシマな考えが頭をよぎってたりも……いや、6月を目指してますよもちろん!!



甘やかしたいお姉ちゃんと甘えたい弟が姉弟二人っきりで温泉旅行!
フルヴォイス・手書き動画アニメーション
『ゆーわく!にゅーよく!あねっくす!!』

あねっくす
2020年夏頃の発売を目指して制作中。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186611280

この記事へのトラックバック