2013年12月31日

ゆく年くる年ちょっと出し。

C85に参加された皆さん、おつかれさまでした。

みんなが楽しそうにしてるTLを眺めながら「申し込んどきゃよかった・・・。」と、若干の鬱々が入ってる家庭菜園の中の人です。

さて、12月も31日の大晦日。

あとちょっとで2013年も終了なわけですけど、2013年いっぱい制作しつづけて『白黒つけ魔性 -桃色動画館-』は、どーにかこーにか「年内で作業終了」は達成しています。
001.jpg

はい、完成しました!


でも発売日を「2014年2月上旬」で設定したので、これを動かすということはせずに、現時点では

2014年2月6日(木)発売予定です!


「現時点では」というのは、裸足で逃げ出さなきゃいけないような作品との発売日被りが判明した場合には後ろに動かす可能性が微妙にあるわけなのですが、9割方は2月6日から動かないと思います。

サークル運営体力が持つギリギリの線が2月・・・というのが正直なところ。

「お気に入り」に入れて頂いてる数と過去のデータを照らし合わせた推定値からは「即死」にはならないとは思いますけど、それでも自転車農業の家庭菜園なのは変わらないので、発売になったらよろしくお願いします!
『白黒つけ魔性』をお気に入り登録してください><
楽しみにしてくださってる方々には申し訳ないのですが、あと1ヶ月ほどお待ち下さいませ・・・。

スケジュールに少し余裕があった分、色々な面でかなり熟成して、ご満足いただける『白黒シリーズ』に仕上がっています!
004.jpg

白黒シリーズをご存知ない方は、発売済みのシリーズをお試し下さい!
白黒つけてよっ! -桃色動画館-白黒つけて紅 -桃色動画館-この蕾は、紅く散る。



・・・とまあ、『白黒つけ魔性』の宣伝だけではアレですので、次回作のマスコットキャラをチラ見せなどして2013年を締めくくりたいと思います。

「ペンチョフ」(片仮名か平仮名かはまだ未定)。
penchf.jpg
「ぶたちゃ〜」に続く家庭菜園オリジナルマスコットキャラで、れかみえさんによると「内股でモッサリしてる足がチャームポイント」だそうです。

既に制作準備作業に入っていて、キャラ設定表などの基本的なものは彩色できる状態で、正月明けあたりから本格始動予定です。

タイトルロゴができたあたりで告知をはじめますので、どうぞお楽しみに!





『白黒つけ魔性 -桃色動画館-』
白黒つけ魔性 -桃色動画館-
2014年2月6日(木)発売予定!
予価1800円(消費税別)
posted by 家庭菜園 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作中の新作

2013年04月05日

次回作のキャラ。

次回作のキャラです。

ただし今回公開するは野郎のみ。
chara.jpg

男キャラはたいていヘタレで逆レイプというのが家庭菜園のパターンなので、いつもとは毛色がだいぶ違うので驚かれるでしょうけど、自分もれかみえさんからのキャラあがりを最初に見たときにはびっくりしました(笑)。


打ち合わせた時からは予想外のキャラ造形なので、どういう話にすればいいんだろう・・・と。

正確には、れかみえさんが打ち合わせの時とちがうことをやってきたんじゃないんですけど、お互いにイメージしてたものが全然違ってたのに、それに気がつかないまま話が進行しちゃって「じゃ、そういうことで」となっちゃった結果というか・・・。


まあ・・・いつも通り、行き当たりばったりでどうにかなるでしょう。


・・・・・・多分・・・・・・。
posted by 家庭菜園 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作中の新作