2017年05月22日

『湯けむり!妹×紀行』DLsiteさんで3000DLに到達!

えーと・・・全くノーマークだったのでいつ到達したのか不明なのですが、『湯けむり!妹×紀行』がDLsiteさんで3000DLに到達しました!
001.jpg
2011年12月発売なので約5年半での達成!
どんなに長くかかっても3000DLは3000DL!!

これで家庭菜園では3000DL到達タイトルは9本になりました!

家庭菜園の迷走が終わった2010年から2013年までにリリースした全タイトルが3000DLを超えたことになりますので、この辺の時期は家庭菜園の黄金期と言っても過言ではないでしょう。
002.jpg
それ以降も時間をかければ3000DLに到達しそうなタイトルもありますし、2010年から継続してほぼ安定したご支持をいただきありがとうございます!

もうすぐ発売の『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』もよろしくお願いします!!
いっしょにイこうよ! -桃色動画館-


『妹×紀行』はストーリー的に結構気に入ってるタイトルなので、2011年12月11日の同日発売に他サークルさんのモノスゴイ作品に蹴散らされたのは本当に悲しかった思い出があります。

確かあの日は1作が圧倒的にぶっちぎってもう1作と『妹×紀行』でデイリーランキング2位争いをして結局負けて3位だったと記憶しています年末コワイ(´;ω;`)

そんな『妹×紀行』もダウンロード版をはじめパッケージ版、スマートフォン版、DVD-Video版・・・と、手広く展開したおかげで累計6000本を超えてたりします(`・ω・´)b



『妹×××』シリーズも手広くやってますのでヨロシクネ。
湯けむり!妹×紀行いめちぇん!妹しすた〜!しすこん!  -Sister Compact-


かわいくてちょっと生意気な妹と二人っきりのドキドキ温泉紀行!
『湯けむり!妹×紀行』
湯けむり!妹×紀行
ダウンロード版 1500円(税別)
パッケージ版 1700円(税別)
DVD-Video版 2678円(税別)
posted by 家庭菜園 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯けむり!妹×紀行

2015年07月24日

『湯けむり!妹×紀行 DVD Edition』本日発売!

DVD Edition、今日発売になりました!

全国のDVDショップやアダルトショップ、アニメショップなどにいっぱい並んでると思います!

また、ヨドバシカメラやSofmapなどの量販店にも一部お取り扱い頂いているお店がありますので、「えっちなお店に入るところを見られて噂とかされると恥ずかしいし・・・。」って方も安心です!


通販はこちらのお店からどうぞ!。
DMM通販とらのあな
プロップげっちゅ屋
あみあみ
ヨドバシ.com
Sofmap.com




真夏の温泉宿でキャッキャウフフ!
『湯けむり!妹×紀行 DVD Edition』をよろしくおねがいします!
ms_hobicolle1507_01.jpg
posted by 家庭菜園 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯けむり!妹×紀行

2015年07月10日

『湯けむり!妹×紀行 DVD Edition』好評ご予約受付中!

7月24日(金)に発売予定の『湯けむり!妹×紀行 DVD Edition』のネット通販ご予約受け付け店舗さまがザックリと判明してきました。


家庭菜園が今日現在で把握してるネット通販予約受け付け店舗さまはこの辺。
DMM通販とらのあな
プロップげっちゅ屋
あみあみ
ヨドバシ.com
Sofmap.com



実際にお取り扱い頂ける店舗さまはもっと多いらしいのでホビコレ様のこちらの一覧を参考にしてください。
ms_hobicolle1507_01.jpg
この一覧に載ってる全部の店舗さまにあるわけではないようです。
入荷して頂けるかどうかは店舗さま次第という感じ。

『いめちぇん!妹しすた〜! DVD Edition』は秋葉原のTRADERさんとかラムタラさんとかにもありました。
湯けむり!妹×紀行

劇中が夏真っ盛りなのに初出のダウンロード版の発売がクリスマス間近の12月、パッケージ版に至っては真冬の2月だったのに対して、DVD Editionではピッタリ季節ものの7月発売となります。


かわいくも肉々しい妹・美羽をぜひよろしくおねがいします!
妹×紀行 DVD Edition

posted by 家庭菜園 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯けむり!妹×紀行

2015年06月24日

『湯けむり!妹×紀行』スマホ版、mpo.jpさんで配信はじまってました。

気がついたら始まってました。

どうやら先週から配信スタートしていたようです。
001.jpg

いつも通り、PCからはたどり着けませんのでこちらのQRコードから飛んで下さい。



24時間ランキング1位!
002.jpg

開始1週間くらいなので週間ランキングも1位!
003.jpg
ついでに『ダメ惨』がまだ週間5位でがんばってます!!


『湯けむり!妹×紀行 DVD Edition』の発売が来月だし現在制作中の『しすこん!』が妹ものだしということで戦略的に配信スケジュールを決めてるわけじゃなくて、データを納品したら配信スケジュールは先方にお任せという非常にアバウトでテキトーないつもの家庭菜園。

家庭菜園程度の認知度や人気度ですからグダグダ考えたところであんまり変わらないだろう・・・と。

湯けむり!妹×紀行

posted by 家庭菜園 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯けむり!妹×紀行

2015年06月14日

『湯けむり!妹×紀行 DVD Edition』発売決定!

『いめちぇん!妹しすた〜!』に続いて『湯けむり!妹×紀行』のDVD Editionも出る事になりました!

ジャケットがこんな感じで、なんかすごくAV風味のデザインになってます。
001.jpg
「妹と温泉でキャッキャウフフ」って題材もAVっぽいですしね!



今回もDVD-Video用に全面リマスター&再編集を施してあります。

これがまた少し昔の作品なので、完全な状態ではプロジェクトデータが読めないとか、そもそもどうやって組んだのか忘れてるとか、リマスターするのにえらい苦労してたりします・・・。
002.jpg

もうほぼ在庫はありませんがパッケージ版のジャケットはこちら。
003.jpg
DVD Editionが発売になった際にはお間違いないようにご注意ください。


お取り扱い店さま情報なんかはまた後日告知します。

湯けむり!妹×紀行


posted by 家庭菜園 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯けむり!妹×紀行