2017年07月22日

来週7/28日(金)発売!『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』パッケージ版。

早くも来週に迫ってきましたパッケージ版の発売日。

来週の金曜、7月28日発売です!!
001.jpg
まだ製品版が手元に届いていませんけど、透明ケースに両面印刷ジャケットの豪華仕様で、総尺約120分というエロアニメとしては破格のボリュームでお値段はダウンロード版から200円upしただけの税別2000円というお値打ち価格です!


7月28日はエロゲがわんさか発売する日で、翌29日はドラクエ11の発売日。
002.jpg
エロゲやドラクエを買いに行ったついででもいいので『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』パッケージ版もヨロシクネ!


げっちゅ屋さんの今日付けのエロ同人ソフト予約ランキングで
『いっしょにイこうよ!』が1位を獲ってました!
001.jpg
「予約」ランキングなので発売済みのものはことごとくランキングから削除されるから発売直前のタイトルが上位にくるのは当たり前だという鋭いツッコミはナシの方向でお願いします。

メロンブックス
とらのあな
げっちゅ屋
DMM通販
TRADER
ショップさま一覧


パッケ版作成にともなう全作業が終了してから1ヶ月、何かしたようで何もしてないような気がしないでもないという微妙な感じですけど、『かぎっコ ろんりぃ』は順調に進んでいます。
kagikko000.jpg
成果物はまだ少ないですけど基本的な設定やら何やらの決め込みは終了しててあとは作るだけ状態なので、手を動かし続ければ1年後くらいには出来上がってるはずです。

これが出来上がるまでの今後1年間の家庭菜園の中の人の生き死には『いっしょにイこうよ!』パッケ版にかかってくる事になると言っても過言じゃないような感じです。

体力と精神力と残高との戦い・・・・・・一体どーなってしまうのかっっっ!?



そんなこんなで『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』パッケージ版は来週7月28日(金)発売です。
003.jpg
家庭菜園のパッケージ版は『いっしょにイこうよ!』で29本目。

次の30本目まではこの先生きのこりたい!
いっしょにイこうよ! -桃色動画館-



ダウンロード版2000本突破感謝の原画展も引き続き開催中。
いっしょにイこうよ! -桃色動画館-  原画展










最果ての地のアヤシい艶街で快楽絶頂!イきまくろう!!
総尺約120分、動画枚数約2000枚でお贈りする
フルヴォイス・手描き動画アニメーション『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』
いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』 border=
ダウンロード版 1800円(税別) 好評発売中!
パッケージ版 2000円(税別) 2017年7月28日(金)発売予定


ついき。
posted by 家庭菜園 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | いっしょにイこうよ!

2017年07月07日

『いっしょにイこうよ!』DL版2000本突破感謝!原画展はじめました!

7月1日に2000本を突破したようで、ぴったり丸1ヶ月(6月は30日までしかないけど)での達成となりました!
いっしょにイこうよ! -桃色動画館-
下手すると28日発売のパッケージ版と同じタイミングになるんじゃないかとすら思っていましたが、継続してお買い求めいただけたので月初到達です!

ありがとうございます!!


さて、2000本を突破したので毎度恒例、
ご愛顧感謝の原画展はじめました!

いっしょにイこうよ! 原画展
2000本売れるというのはそう簡単ではないこと、2000本を開催ラインにしている原画展が「毎度恒例」になっていること自体が大変ありがたいことだと痛感しています。


こうして無事に開催できる運びなったのは、初動1ヶ月でダウンロード版をお買い求め頂いたみなさんのおかげですので、原画展はかなり気合いを入れて作っていて、今回もやたらと縦に長く展示して、原画点数も130枚オーバーとかなり多くなっています。
001.jpg

また、完成スチル画像と並べたり、動きが分かりやすいような順番に配置したりと、極力みなさんにお楽しみいただけるような展示にしてあります。
002.jpg


とにかく数が多いということもあって、原画の掃除をしたり選別したり並べたりするのも大変でしたが、見るのもそれなりに大変という状態になっちゃってますので、ゆっくりじっくりご覧いただければと!
001.jpg
作画のれかみえさんの血と汗と涙とその他諸々の1年間の結晶です!!!


なお、原画展の一番下にはネタバレ原画があります。

一応「この先にスクロールするとネタバレ」記述はしてありますし、そのネタバレ警告の下にある正方形の原画展アイコンを押せば一番上に戻りますので、まだ本作をプレイされてない方は避けていただければなー・・・・・・・と。



今月末・・・・・・7月28日(金)にはパッケージ版が出る予定で、その後スマホ版の配信も予定しています。
001.jpg
今回はホビコレさんの「DVD Edition」は出ませんが、まだまだ『いっしょにイこうよ!』は終わりません!

「全部買って!!」・・・・・・・とは言いませんけど、どれかお買い求めいただければとっっっ!!
DLsiteさんセンターバナー
(既刊では実際に「DL版とパッケとDVDも買ったよ!」いうスゴイ方がいらっしゃるんです)










最果ての地のアヤシい艶街で快楽絶頂!イきまくろう!!
総尺約120分、動画枚数約2000枚でお贈りする
フルヴォイス・手描き動画アニメーション『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』
いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』 border=
ダウンロード版 1800円(税別) 好評発売中!
パッケージ版 2000円(税別) 2017年7月28日(金)発売予定
posted by 家庭菜園 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | いっしょにイこうよ!

2017年07月01日

『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』パッケージ版、7月28日(金)発売決定!

ダウンロード版がそろそろ2000本に届きつつある『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』

パッケージ版が早くも出ます!

発売日は2017年7月28日(金)
001.jpg
月末金曜で夏休み、おまけに夏コミ直前でお店の棚争いが激化するタイミングで、普段の家庭菜園なら絶対に避けて通る時期に発売です!!

現時点で予約受付中のお店は(↓)こちら!
メロンブックス
とらのあな
DMM通販
げっちゅ屋
TRADER

お取扱い頂く予定のお店はまだまだいっぱいありますので、リストが出来るまでもう少しお待ちを・・・。


発売日が7月末ということでお察しの通り完全にコミケに合わせ日程にしたわけですが、家庭菜園は落選となっています(´;ω;`)
コミケ落選
準備会がアフターレポートで公式に冬コミ3日目の東7ホールの不手際を認めて謝罪してるんだったら、割を食った3日目7ホール組の抽選をちょっぴり有利にしてくれてもいいんじゃないですかね・・・・・・(´;ω;`)

結構無茶なスケジュールで頑張ったんですよ、7月28日発売(´;ω;`)


家庭菜園はダウンロード版が発売になってから「どれ、パッケの準備もぼちぼちやりますかね」的な感じで作業をスタートするので、いつもならダウンロード版の発売日から3ヶ月くらいは空くのが通例なのですが、今回は2ヶ月足らずでの発売になります。
DLsiteさんセンターバナー


パッケージ版は\2000(税別)で若干ダウンロード版よりも価格が上がっていますが、ダウンロード版と同じく制作期間と制作費とボリュームから考えてかなりギリギリ感があるお値段に抑えています。

今回も透明ケースでジャケット両面印刷仕様で普通に片面印刷黒ケース仕様にするよりも結構お金がかかってますし、何よりダウンロード版もギリギリいっぱいの値付けにしてるので本音ではパッケ版は3000円くらいにしたいのですが、あんまりダウンロード版と差が付くと印象良くないしなー・・・・・・という買い手目線が自分にも働く貧乏性なため、数が出てくれることを願って2000円。
005.jpg
もし今後どっちゃり値段が上がったら、その時に家庭菜園は地獄沼に首まで漬かってて死にかけの最後の足掻きだと思って、それはそれで買ってやって下さい><

現状は苦しいけど次の1年まではまだギリギリ死にはしない。

この先生きのこりたい!


いつもは横に使ってる裏側ジャケット、今回は縦にしてあります。
002.jpg
今回は情報量がやたらと多くて横だと上手く作れなかっだけでこの変更について深い意味はなくて、気分次第で次はまた横に戻るかもしれないというアバウトな感じ。

両面印刷仕様ジャケット裏面は買って頂いた方のお楽しみということでヒミツ。


一応ポスターのデータも作って納品してあるので、お店でこのポスターを見かけたらヨロシクオネガイシマス!!
004.jpg


ダウンロード版も2000本まであと指先ひとつといった感じでそこそこ順調に推移しています。
いっしょにイこうよ! -桃色動画館-
初動で落ち込んだりしましたけど、「1日10本売れれば1年で3650本じゃね!?死ななくね?」みたいな開き直りでギリギリで精神安定を保ちつつ(誤魔化してるとも言う)次回作も制作中。

2000本を達成したときにやる予定の原画展は・・・・・・・・・・・・原画データの掃除だけはやりました掃除は。

売れ行き推移が鈍化したらパッケージ版発売記念とか別の名目をつけなきゃいけないかー・・・とかも頭の隅にありましたけど、どうやら普通に2000本達成でやれそうです。

やれる・・・・・・・よね?
いっしょにイこうよ! -桃色動画館-

引き続きダウンロード版もヨロシクネ!!!









最果ての地のアヤシい艶街で快楽絶頂!イきまくろう!!
総尺約120分、動画枚数約2000枚でお贈りする
フルヴォイス・手描き動画アニメーション『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』
いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』 border=
ダウンロード版 1800円(税別) 好評発売中!
パッケージ版 2000円(税別) 2017年7月28日(金)発売予定




ついき。
posted by 家庭菜園 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | いっしょにイこうよ!

2017年06月24日

DMMさんで1000本突破!『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』

発売から3週間ちょっと経過しました『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』。

DMMさんで1000本突破してました!
001.jpg
いつ突破したのかザックリ遡ってみたら、6月21日(水)いっぱいの段階で1010本だったので、発売からほぼキッカリ3週間での1000本到達ということになったみたいです。

ありがとうございます!!!
いっしょにイこうよ!
今週に限った売れ行きを見ても1日15〜20本くらい売れ続けてるみたいで、過去データと比較してもかなり好調な動きをしてて今後にも期待!

「まだ買ってないよー」って方、よろしくお願いします!!


DLsiteさんではスクショ撮影時点で746本。
002.jpg

初動3日間くらいではDLsiteさんとDMMさんの売れ行き本数にはほとんど差がなかったのに現時点で300本以上の差が出ているのは、初動命のDLsiteさん長期ジワ売れのDMMさんという特徴が如実に現れてますねー。


DLsiteさんで発売から3週間以上経過して未だにトップページのセンターバナーに生き残ってるのは大変ありがたいことです。
DLsiteさんセンターバナー
この露出がなければどうなってたことやら・・・・・・。

「お気に入り(旧ウィッシュリスト)」には2300以上入っているのでDLsite会員の方々、ヨロシクオネガイシマス!
いっしょにイこうよ! -桃色動画館-


・・・・・・というわけで、現時点では総計1800本オーバーという状態で、いよいよ原画展開催ラインの2000本が見えてきました。
ITM0155504.gif

次回作のこととかその他諸々で最近ちょっと立て込んでいて原画展の準備はまだ全くやってないので、2000本到達時期によっては到達してから準備を始めるという事になるかもしれません。

もし思いのほか早く2000本に達成したら原画展開催まで気長にお待ち下さい。
家庭菜園はやると言ったら必ずやります。


そういえばDLsiteさんでの評価、一時的にですが最高評価マークに復帰しました。
003.jpg
この最高評価マークは5段階評価で平均4.5以上を維持しないといけない・・・・・・要は評価5以外が入ると必ず下がるので維持難度がかなり高いわけです。

外部表示の4.5(内部評価点の小数点以下2桁は四捨五入されて外部表示される)ではダメで、内部的に4.500以上じゃないと最高評価マークにはなりません。
004.jpg
一時期4.46あたりまで下がったので今までの推移から考えてもう復帰は無理かと思ってましたが、連続して評価5が入ったようでこのような劇的復帰が実現した模様です、ありがとうございます!


そんな高評価好評発売中の『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』。
いっしょにイこうよ! -桃色動画館-
まずは原画展開催ラインの2000本目指してよろしくお願いします!









最果ての地のアヤシい艶街で快楽絶頂!イきまくろう!!
総尺約120分、動画枚数約2000枚でお贈りする
フルヴォイス・手描き動画アニメーション『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』
いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』 border=
1800円(税別)

ダウンロード版好評発売中!
posted by 家庭菜園 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | いっしょにイこうよ!

2017年06月17日

『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』1500本到達と思ってたら1600本突破!

1500本の時点でブログを書こうと思ってたら割と忙しくて気がついたら発売から約2週間で1600本を超えてました!

DMMさんで945本、
001.jpg

DLsiteさんで672本(ともにスクショ撮影時点)、
002.jpg

本数が表に出ないお店を足さなくても1600本!
なんとか2000本は目指せそうですね、このペースだと。


まだ何も準備してませんけど、2000本を超えたら恒例の原画展をやろうかと思ってます。

過去データ上では発売から2週間経過すると今後販売ペースが下がるので2000本到達がいつになるかは分かりませんし原画展がいつ開催になるか予定は未定。


DLsiteさんでは外側からは見えませんが内部的に『いっしょにイこうよ!』は「お気に入り(旧ウィッシュリスト)」に2200以上入っています。


とりあえず気になったけど様子見してる方が少なくとも2200人以上いらっしゃるということなので、この方々が1本ずつお求め頂けば一瞬で原画展開催!!


原画展は2000本に届く見通しが立ってから準備を始めますので、(↓)こちらのお店からバンバンお買い求め頂ければとッッッ!!!








家庭菜園は来年の夏頃発売を目指す次回作の制作に入っています。

次回作はもちろん手描き動画アニメで、家庭菜園は横道に逸れずにひたすら「アニメの家庭菜園」でありたいと思っていますが、制作費と生活費が尽きて命が尽きればそれまでなので、今後とも応援よろしくお願いします!


まずは『いっしょにイこうよ!』原画展、開かせて下さい2000本!!
003.jpg


最果ての地のアヤシい艶街で快楽絶頂!イきまくろう!!
総尺約120分、動画枚数約2000枚でお贈りする
フルヴォイス・手描き動画アニメーション『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』
いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』 border=
1800円(税別)

好評高評価発売中!


ついき。
posted by 家庭菜園 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | いっしょにイこうよ!